トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« KーPAX 光の旅人 | メイン | 保温水着 »

本日の練習☆

ベビーコースが終わっておにぎりを速攻で食べて12時10分ころから練習。
スイムコースの会員さんがやってくるのが12時50分。
練習も「いそがなきゃ・・」と焦る。
アップをとりあえず200・・と思ってたんだけど、なんとなくロスタイムもったいなくて
一本目をアップにしてその後4本は徐々にあげて(ディセンディング風)
200×5 (3-30)
ズーマーズフィンBaK 50×8 (60) キックがへたくそな私にはいいそうだ!
細かく、早く、姿勢を崩さず・・をきをつけて。
プル 50×10 (55) ハイポ 3*4*5*6*   最後の2本はできるだけノーブレ。
スイム 50×10 (50) EN2 ・・・になったかな〜? 43〜45ペース。
ダウン 100

トータル 2500

短時間集中練習☆

やればできる!!!
さあ〜・・・これから又 育成コース指導だ!
今週末育成コースの子供達の試合(ブロックジュニア)
みんながんばれ〜〜〜o(*⌒O⌒)b


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

がんばってるね♪
その調子でファイトー

がんばるよーーo(*⌒O⌒)b
でも〜一緒に太らなくていいのに〜〜(笑)

また、昨日から昼食大盛りやめましたwww

コメントを投稿