トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 本日の練習☆ | メイン | 左肩の違和感 »

保温水着

泳いでいるときは、寒いなんて感じないけど指導して腰から下だけ浸かってるとゾクゾク〜っと
寒さがこみあげてくる・・・そんなインストラクターの為と水中ウォーキングのみでプールにやってくる
会員さんの為に作られた「保温水着」がいま無料試着会開催されてるんです。
陶然コーチは営業の為に?着用義務化されてるんで私も着ました。

着慣れないウェット水着に「・・んーーo(´^`)o あたしには必要ないな〜」と思っていたんだけど、
一度着たら「・・・何? この暖かさ? それに浮く! 海でもないのに手を上げたままBaストリームラインとれる!」
とびっくり!!!
上半身だけ水の中で脱いだら まるで裸になったかの様な感覚!ほんとに不思議な感じ。

平均年齢70歳くらい?の午前中の水中健康クラスのおばちゃま達にはすごく好評でした☆
人工関節入っているチヨさんは試着して早々「コーチこれは脱水機かけられんのかい?」と・・
膝の曲がらない数名の方も「身体が浮くわぁーーそれにあったかい!!!」と歓喜の声☆
寒い思いしてプール入るよりも 全然いいはず!
なんと・・5名の方が注文されてお帰りになりました。
ちなみに・・・一着20000円なり・・・(^▽^;) お高いんですよ。

で、業者さんに「コーチに宣伝料としてプレゼントしてくれる・・なんて事あります?」と聞いたところ
苦笑しながら「・・・いやぁ〜〜社割で少しって感じですかね〜〜(・・;)」と言われちゃった(笑)
まぁ・・すっかり自分も虜になっちゃったんだけど・・・・
寒い海で泳ぐ私が、こんなんじゃ〜かっちょわるいよなぁ〜〜(^▽^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

×陶然
○当然

2万っすか。でも毎日使うもんだから買った方がいいよん。

はい・・昨日申し込みました。
天引きで・・・
なので私の時給だと何時間分なのかq(T▽Tq)(pT▽T)p

こんにちは。とりあえず私は、サポーターを頼みました。割引期限までには、水着も注文する予定ですが・・・色をどうするか思案中です。黒に蛍光色かな?ワンパターン?とんでもない組み合わせも面白そうだけれど長く付き合うやつですしねぇ。私にとっては取り扱い方が微妙に・・・・・なのですが。あの締め付けられ感がGOODでした。それでは、また来週お願いします。

度々失礼します。最初は着るのを拒否しておりました。しかし、いざ着てみると・・・。水の中でするっと着られたのはびっくりでしたね。

☆ akemimanさん ☆
どーーも
私は真ん中ブラックで横がグレー・・・
やはり・・・無難な色を選択しちゃいましたよ (^▽^;)
ほんとにあったかいですよね〜〜♪
Sさんも「私は試着しないわ!!」と豪語してましたが、Hっちゃんが
スススーッと着用されたのを見て気持ちが変わった模様・・。
オーダーで注文されてましたよ♪
水中歩行のクラスが注文率No.1☆
みんなでポカポカ♪楽しくウォーキングしましょーね♪

コメントを投稿