トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« なんと!!! | メイン | まだまだ! これから!! »

なんと!! パート2!!!

今日は3月に行われるブロックJr.大会のリレー選抜日。
タイムトライアルとなると俄然、力を発揮する我が育成連中(笑)
みんな・・リレーは出たいんだね。。
みんな出してあげたいけど、そうもいかないんだよね〜・・( ┰_┰)
年齢別に子供達を別けて、それぞれチャレンジ☆
私の教え子たちもベスト続出☆
「なつき」と「あい」はそろって34秒台☆
「みほ」と「かすみ」も35秒台☆

わぁーーー感動!!!!
極めつけ☆
9歳になったばかりの「れっちゃん」
幻ではない!!!
50のバック39秒8☆★☆★☆
初の40切り!!!!!!!

ちょーーーーーーーーーー感動 q(T▽Tq)(pT▽T)p
昨日の月例でも「ひかる」のブレスト44秒は光ってたけど・・・
今日も又こんな思いをさせてくれて・・・
みんな、よく頑張りました!!!!

つくづく思う。
たった週4回の一時間半の練習でここまで強くなっていく子供達を目の当たりにして
私の練習方法は間違ってなかったんだと・・・
とっても自信もてました。

私の練習にも大きく影響及ぼしてくれてます♪
「コーチだって、やることやらなきゃ!」ってね☆

今日は200を3分20秒ペースで20回やりました。
4000です。
課題はまた出てきました。
補給しないと筋肉がうまく動いてくれないって事。

なので・・・次は45分で一度補給してもう一回45分ってーのをやってみます。

みんなでがんばろーーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

いい感じで結果がでてきてよかったね。
自分では信念を持ってても結果がでないとやっぱ不安になったりするしね。よかったよかった。おめでとう。

俺もそろそろ理論だけじゃなくて結果を出したいと思ってます。仕事のほうね。

うんうん・・
頑張ったのは子供達なんだけどね。
喜びを共有できるのはコーチの特権だね!!

もうすでに、結果は出始めているんじゃないのかな?
コンサルティングなんて・・・私にはできませんよ。
身体に気をつけて がっつり☆稼いできてください

今日もプレゼンはばっちりだったよ。
いい感じで成果でてきたかな。
しゃべり疲れて、いま帰りの電車ー

コメントを投稿