トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« なんと!! パート2!!! | メイン | おやおや?? »

まだまだ! これから!!

昨日、東スポにて春のJO予選があり、応援にでかけてきました。
最初は芽依の50フリ。 練習中に31秒台連発☆と聞いていたので・・・
30斬り・・ミラクルおこりそう?? ナンテ少し期待してしまった。
結果は正式タイムは定かでないんだけど・・31秒07。
こないだ30秒8で泳いだんだから、きっと次はいけるよ☆
100mも1分06秒前半? こないだ05秒台で泳いだ時は、呼吸数少なかった。
やっぱり、少しの配慮で短距離のタイムは大きく変わる。
芽依自身・・・ちゃんと学習しただろうか (-。−;)?

続いて咲は50と100ともベストならず。
100mはテンポが200のレースの様・・0.7くらいかな?
次の組に、アジア大会優勝した早稲田大学の北川 麻美ちゃんが出たので
しっかりビデオ撮りました。
滑るような泳ぎとは・・・まさしくこんな泳ぎと釘付けになっちゃった。
1分07秒だったけかな〜? 100ブレスト。
日本を代表する様な一流スイマーを目の当たりにすると、本当に固まる(笑)
私的に咲の泳ぎを分析すると・・・・タイミングがあってなく身体が沈んでる。
北川さんの泳ぎ見たから、もしかしたら余計そう感じたのかもしれないけどね。

二人とも25日の最終予選は力の限り泳いできて欲しい。
結果よりも・・・あと3週間で何を変えられるか?を・・・
・・・母の私は・・・やはり「ミラクル」を信じたい・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿