トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 水槽 | メイン | イソギンチャクとハマクマノミ »

反省・・・(-。−;)

水槽を何度も眺めて・・・
魚が泳いでいるのを想像してたら・・・
どーしても、どーしても・・・熱帯魚屋さんに行きたくなってしまった。
どうやら・・芽依も同じで・・気づくと のそのそ歩くヤドカリ君眺めてて。

旦那は水質が安定してから・・と言いながらも私たちの暗黙の重圧に耐えられなかった
様で 出向いてきました。

ハマクマノミを二匹とスノーホワイトなんとかイソギンチャクを購入。
それから・・水質検査する薬と餌と・・・・

お魚を移す前に亜硝酸値を計測した所・・・
最悪。 黄色く変化しなきゃいけない液体が赤黒い・・・(/_;)

ごめんなさい・・せっかちな私のせいです・・・。
なんとか・・頑張って生きてください・・・お魚さんたち。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

亜硝酸レベルが落ち着くまで、毎日水換えして、なんとか持ちこたえましょう!大丈夫!イソギンチャクもハマクマノミも丈夫だから!!

※シライトイソギンチャクです。

今、元気に泳いでるよ♪
イソギンチャクの場所また変わってたよ。
でも、小さくなってないし 先っぽから蛍光緑発色してるから・・・
元気なのかな??

コメントを投稿