トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 食育??? | メイン | 反省・・・(-。−;) »

水槽

IMAG7429.jpg
我が家の120センチ水槽が・・まさしく海に変わろうとしているのだぁ〜♪
まだライブロックとヤドカリ君しか いないんだけど・・・
海水魚は初めてなんだけど・・・すっごく楽しみ♪
このライブロックって優れものらしくて・・自然に水を浄化してくれて
水替えもあまり必要ないみたい???
私はあんまり詳しくないんだけど・・・そうらしい??
早く魚入れたいんだけど、まだ駄目なんだって。

でも〜〜イソギンチャク入れたりクマノミやツノダシや沢山の海の魚達が
ここにやってくるのが、今からすっごく楽しみなんだな♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿