トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 春休み最後に・・ | メイン | 土曜日は・・・ »

生活スタイル

子供達が育成コースに通い出してから、ずっと夕方5時に早めの夕飯を食べさせて
スイミングに行ってたんだけど、流石に小6と中3だとその時間に揃うのが難しくなってきたんで
練習後にしよう!と決めました。
私も3時過ぎに帰ってきて慌てて夕飯の支度しないで済む様になった分楽になったんだけど
スイミング帰ってきてからお風呂に入って下ごしらえした物に火を入れたり、並べたリ・・
それは、それで大変 (^▽^;)
いただきまーす・・となるのが9時半過ぎで、片付けが終わるのが11時過ぎ・・。
慣れれば普通になるんだろうけど、やっぱり生活のスタイルを少し変えただけで
随分と疲れるなぁ〜。
今年は咲の受験もあり・・気を抜けない一年になりそう。
私も今日は久しぶりに一時間泳しました。
思ったより気持ちよく泳げたんで 良かった♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿