トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 朝練 | メイン | 生活スタイル »

春休み最後に・・

毎日・・毎日・・スイミングとの往復で どこも連れて行ってあげられなかった子供達。
あまりにも 可哀想なので本日三人で遊んできました♪
本来は昼間と夜の二部練習日なんだけど・・・今日は娘達優先☆
今日くらいしか昼間に時間作れないし・・仕事を休んでまでも遊びには行けないからね〜!
こんな私でも・・「生山コーチにあいたーい」と思って来校してくれている人が もしかして
一人でもいるんではないか・・・と思うと申し訳なくてね (^_-)---☆Wink

でぇーー子供達のリクエスト映画観てきました!
「ナイトミュージアム」

もう・・すっごく面白かった♪
主人公の息子役の子供と サルが 可愛かった☆
歴史や世界史のお勉強にもなったのかな?
芽依は「早くDVDが欲しい〜」と言ってます (^▽^;)

その後・・遅いお昼食べて〜サーティーワンのアイス食べて〜お買い物。
で・・突然 芽依が「髪の毛を切りたい」と言い出したんで、慌てて美容院に行って
ベリーショートにしました。
完全なる「オトコ」です・・・(;´д`)トホホ
幼稚園生の時はあんなにヒラヒラな服が好きだったのに・・今はジーンズかジャージしかはきません。
でも・・妙に似合うんですよ・・その髪型が。
今度載せちゃおーーーーーっと ヾ(≧▽≦)ノ 

そんな・・こんなの木曜日☆
充実してました☆

朝練習も明日で終わり☆

がんばるぞーーーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

おやすみなさーーーーーーーい ☆彡


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ありがとさん!
で、お父さんは夜10時まで打ち合わせ。。。

コメントを投稿