トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ロング練習間近・・・ | メイン | ありがとう! »

元気に泳ごう☆

本日のメイン練習は・・100×10 (1-40)
8本目まで30切れてたんだけど・・・その後一気にペースダウン・・(-。−;)
左ストロークがやっぱ弱いのか??
ロング練習控えてるから、あまり追い込まずに〜と思いつつ
ついつい・・頑張ってみたりして (笑)

その後ドリル各種やりーの・・コンメやりーので・・
トータル3500くらいかな?

夜練習は・・・まったりお風呂コース♪

杏子とのおしゃべりも癒されるんだよな〜♪

子供達も5月にある埼玉県のブロック対抗戦に選出されて西部ブロックの
代表になりました。
家のスクールからは4人だけ・・・。

去年はもっと選ばれたのになーーー。

開催会場遠いけど・・久しぶりに応援に行こう♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿