トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« トレイルラン | メイン | 7時間泳 »

45×2

今日は、ちょっと補給品の吸収率・効果を体感したくて
お昼を食べずに45分間泳始めました。
今日はカボショのコーラ味・・・うすめ過ぎたみたい(-。−;)
ほのかーーに味がするくらいで 海だったらいいのかな?

30秒程で飲み干して再び泳ぎ始めて・・・
んーーー10分経過した時点では何も感じず逆に CCDの方が合ってるのかな?
と思った。ペースクロック見ながら泳いでるんでけど15分過ぎ位からなんだかペースが
上がった。なんだか肩の可動範囲が広がったみたいな感じがしてきて軽やかに腕が回り出した。
心拍数はそんなに上がんないのに調子いい!!
そのまま止まるのもったいなくて(笑)50分泳いだ!
最初の頃は肩痛くなったり・・目が回ったりしたけど・・だいぶ慣れてきたみたい!

補給味のコーラはとりあえず◯だな〜☆
次はバナナ試してみよーーっと♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

キッコちゃん お疲れ様でした
船頭していた片手間で 動画を
4コマ(1コマ2分位)
撮影しました。
後半ばかりですが、参考になれば?
CDで送ります
 

≧(´▽`)≦ ヒッシーここにコメントくれたのねー☆
昨日はどうもありがとう☆
またパンプキンのお手伝いで行くからその時でもいいよ♪
ありがとね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿