トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海練習 | メイン | 45×2 »

トレイルラン

あ・・・私がやる訳ではないんですが・・・(^▽^;)
明日行われる「箱根トレイルラン」に旦那とそのお友達が参加します!
みんな、ボルダラーなんですが いつの間にかランナーになってたんですね〜(笑)
55キロなんてフルマラソンより長く 更に 山を駆け上るんですよ・・
ありえない・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

怪我なく無事にみんな完走してきてくれる事を祈ってます。

長い距離を走る・・と泳ぐは・・やはり共通点は沢山あって 特に補給後の体力回復に
どのくらいの時間がかかるか?効果は? 等々興味しんしん☆

レース後にみんなに聞いてみよー!

おそるべし! 金時山☆ おもいっきり楽しんで駆け上ってきてね〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

明日行われる「箱根トレイルラン」に旦那とそのお友達が参加します!
みんな、ボルダラーなんですが いつの間にかランナーになってたんですね〜(笑)
55キロなんてフルマラソンより長く 更に 山を駆け上るんですよ・

おお 旦那さん トレイルで 
きっこさんは、ドーバー志向のウエイ


うちも頑張りたいのですが Uの字でブランコの怠け者?が おりますが
負けずに 怠け者を叱咤しなければね 

    

☆ ひっしっしー☆
何かに一生懸命になれるのっていいよね〜♪
今日は娘達は埼玉の吉川ってとこでクラブ対抗戦という試合で
出かけて行きました。
旦那は6時スタートで・・・今頃沢山のランナーと共に頑張ってることでしょう〜♪
私は・・・応援行こうかと思ったんだけど試合会場どちらも遠いので・・自主トレしてきまーーーす p(´∇`)q

ヒッシーも奥様と何か一緒に始めてみたら?
頑張ってね!

結局・・・やっぱり・・・
娘達が気になって高速飛ばして応援してきました♪
頑張ってました☆

母 強しですな  
内は 完璧に 後向きで
お手あげ状態
  

やっぱり・・娘達は可愛い宝物ですからね〜♪
高速飛ばしてる時のミュージックはロッキーのテーマだったりして(笑)
結果は・・・久しぶりの惨憺たるものでしたが、いい時ばかりではないと
帰りの車の中でアイスを食べながら話をしてきました。
環境の変化をうまく受け入れてスランプを乗り切って欲しいです。

旦那も・・残り2キロで制限時間14時間タイムオーバーでリタイアでした。
かなり悔しかった様です。そりゃーー55キロ走破の手前2キロって
言うのは 聞いてても切なくなりました(/_ でも、それがレースなんですよね・・。また来年リベンジして残りの足跡つけてくる!って言ってるので 是非 頑張って欲しいです。

やっぱり・・娘達は可愛い宝物ですからね〜♪
高速飛ばしてる時のミュージックはロッキーのテーマだったりして(笑)
結果は・・・久しぶりの惨憺たるものでしたが、いい時ばかりではないと
帰りの車の中でアイスを食べながら話をしてきました。
環境の変化をうまく受け入れてスランプを乗り切って欲しいです。

旦那も・・残り2キロで制限時間14時間タイムオーバーでリタイアでした。
かなり悔しかった様です。そりゃーー55キロ走破の手前2キロって
言うのは 聞いてても切なくなりました(/_ でも、それがレースなんですよね・・。また来年リベンジして残りの足跡つけてくる!って言ってるので 是非 頑張って欲しいです。

コメントを投稿