トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« DOG RUN | メイン | ビリーブランクス »

早く感じる・・

今日のロング練習!
定番 45分×2セット☆

残り20分位からカウントはじめるんです・・・
そう・・キョリを数え始める。
そうすると・・なんだかあっという間に45分になってました (笑)

距離を数えるときはペースクロックを見ない! 勝手な取り決めで1000に達した時どのくらい
なのか楽しみなのである・・・(^▽^;)

今日はディセンディングやってるかのような尻上がりのペース配分(笑)
最後の50mはきっと40秒切っていたはず・・うーん・・たぷんね σ(^_^;)

総キョリたぷん5500くらいかな?

そろそろ・・3セットアタックしたいなぁーーーー!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿