トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 7時間泳☆ロングpart3! | メイン | 早く感じる・・ »

DOG RUN

今日は航空公園に行ってきました☆
ちょっと前に 犬を放し飼いにできるゾーン「DOG RUN」が開設されたって聞いてて
これは・・がっくんを連れて行ってあげなければ〜と思って数ヶ月・・・
やっと今日連れて行ってあげられました (^^)

いろんなワンコがいっぱいいて、どろんこになって喜んでる岳♪
気弱だから他のコに「ウウゥゥゥーーーワンワン!!!」とやられては逃げまくってて・・(・・;)
情けないけど・・・なんだか可愛い♪

その後 みんなでフリスビーやったり・・バトミントンやったりして・・
そして・・最後に気になった「ランニングゾーン」
一周1950mかぁ・・・ガクもいっぱい走ってたし・・あたしだって・・・と走ってみました。
ドーバー仕様に身体を作っている私の身体は当然お・も・た・い・・・(-。−;)
でも歩かないで ちゃんと走れたんですよ(笑)

大切な脂肪を落とさない様に(笑) 2キロを13分くらいだったかな?
なんだか・・・泳ぐ方が楽だけど 楽しかった☆

また・・・走りにいこーかなーーーーσ(^_^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

岳も楽しそうだったね。
また行きましょう。
もちろん走りにねっ!!

走りも 面白かったね!!

ガクの弱さ・・ガクッ て感じ・・。
マイロはもっと強かったのにね〜〜(^▽^;)

コメントを投稿