トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ハッピーバースデー☆ | メイン | 東中で講演会 »

埼玉県JO

今日は咲と芽依の試合でした!
今年最初の長水路の大会!
結果は長水路にしたら、まずまずなのかな?
二人とも お疲れさま☆

そこで・・・アクシデント (-。−;)
観覧席の階段を踏み外して転倒 ( ; ̄ω ̄)ゞ
角っこのコンクリートにモモの外側を強打して流血&打撲。
かなり腫れ上がってます。 後ろにいたMちゃんが 「カバン吹っ飛んでたよ・・大丈夫??」と
心配してくれました。ですが・・周囲の人たちのクスクス笑う声が耳に残り すぐ立ち上がれなかった。
捻挫とか骨折とかしなかったから ・・一安心って感じ???

暑くて、痛い一日でした (笑)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

コーチ~そんなにひどかったの???笑い事では無かったのに・・

コーチ~そんなにひどかったの???笑い事では無かったのに・・

レッシーママさまーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
かなりだったんです・・・まるでプールまでダイブしちゃいそうな
勢いで 飛びました (^▽^;)
お見せできないのが・・残念(笑)
いやぁ・・・痛かったです ( ; ̄ω ̄)ゞ

今みてビックリです!!事故現場目撃しちゃいましたが・・そこまでひどかったなんて・・。あのあと「○○ちゃんがコースロープに手をぶつけて冷やさないと・・・」って言ってましたが、本当の所はコーチの足冷やしたかったんじゃ・・(-_-;)とにかくお大事に!
ところで・・最近の我が息子の出来はかなりいまいち・・(T_T)フォームも変になっちゃって・・どうしよ・・(=_=)

あははは・・・・(T▽T)・・・
アザは着実に広がっております・・(;´д`)
保冷剤はNちゃん使用後 しばらく借りてました・・はい (-。−;)

うーーーーん・・・・・・・(涙)
ヒカは賢い子です。きっと 必ず 復活しますよ!!!
視覚的に学習する力も充分ありますので トップスイマーの泳ぎや
選手コースのブレストの子達の泳ぎを沢山見させてあげてくださいね!!

まだまだ・・これからです o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

了解しました。
コーチのコメントでちょっと笑えたのが、「担当コーチにドンドン相談しなさい」じゃなくて、「自分の目で盗んで勉強しなさい!」ってとこ。そういえば・・選手になりたてのころ(今もまだまだ成り立てですが・・)一度お手紙で相談したことがあったのですが何の回答もなく・・すれ違っても何もありませんでした(-_-;)こんなもんでしょうかね~~
まっとにかく練習中に咲ちゃんを見学するように話してみます!

えーーーあ・・・はぁ・・・( ̄ー ̄;
今度 ゆっくり相談に乗りますね!
だけど・・・お手紙くださったのに 無返答とは・・(-。−;)
本当に申し訳けありません。
会員さんを 大切にしなくちゃいけないのに・・
とても 悲しいですね。

そして 私も暖かく見守ってますよ♪
宝物ですから・・♪

コメントを投稿