トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 東中で講演会 | メイン | 七夕は咲のお誕生日☆ »

2回練習

ベビーコースが終わって お昼を食べて 12時過ぎから練習。
時間的に12時45分にスイムコースのご夫人方が入場されるため
そんなに時間がないんで 基本練習メインで。
キック・プル・ドリルといたって単純!
最近 プルがすっごい調子いい☆ 100を5本 1分30秒サイクルで普通にまわれる様になった。
見てわかる位・・肩回り強靭になりました・・(-。−;)
夜は 子供達をスイミングに送ってからKONAMIへ・・
メインはEN2! 今日は50×20 (50) ちょうど その時間帯はジュニアコース終わった直後で
空いていて 結構占領できちゃうんだな!!
今日は外人さんが途中から同コースに来たんだけど すごく配慮してくれて練習しやすかった!
もちろん! ちゃんと お礼は言ってきましたよ〜ヽ(*^^*)ノ

充実した練習日でした!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿