トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 久しぶりの飲み会 | メイン | 県大会 »

短縮

今日から小学校も中学校も短縮授業。
そう・・給食がなくなって早く帰って来ます。
そして・・来週から夏休み (^▽^;)
そろそろ、子供達に自分たちで作れる簡単レシピを教え込むかな(笑)

今日はお昼の準備を適当にして11時半過ぎから練習。
13時からスタッフミーティングがあるので長時間練習できないんでちょっと早めにプールへ。
トータルで2500くらいのメニューこなして ミーティング。
ミーティングでは、夏の短期教室や小学校の水泳指導の話・・とお人形を使って
心肺蘇生法の講習会&試験。
きっと今はどこにでもあるであろうAEDのおかげか・・随分簡素化されてきたみたい。
私が日赤の救助員の資格を取得したのは20年前・・・
随分変わりましたね〜・・。でも年に一度こうして研修すると思い出すし忘れない。
まだ、本当の溺者発見!となった事がないのは幸せなのかな?
試験受けて合格のハンコもらって 時計をみたらもうすぐ14時・・・(-。−;)お腹すいた・・。
でも、銀行まわって買い物して帰宅したのが15時半頃・・・。
空腹を通り越した状態だったんだけど 取りあえずご飯詰込んで しばしの休憩。
夕方は子供達を送ってからそのまま KONAMIへ・・・。
夜は泳ぐ時間も限られてるんで集中メニュー☆
200×5 をディセンディングで。
3分15からはじまって05秒-58秒-55秒-53秒とちゃんとノルマ達成!!
お風呂に急いではいって20時半に子供達を迎えに行って帰宅。
そっから、ご飯支度して みんなで夕飯。
ビーールが美味しい☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿