トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 待ち受け画面 | メイン | いよいよ!! »

15時間泳

ドーバーへ向けての大きなシュミレーションの一つの超ロングチャレンジ。
私自身の今までの最長時間はプールで12時間。
最初、サポーターの杏子に「9月に12時間やりたいんだけど・・」と相談した所・・・
「コーチ・・・ドーバー12時間で泳ぐつもり??」と含み笑い (; ̄ー ̄川
「あぁぁ・・・そ・そうだねーーー15時間だねーー15時間はやらなきゃねー・・( ̄ー ̄; 」
と なり・・15時間泳となったわけです・・はい。。。

杏子がチャレンジ前に色々活動的に動いて入間市のお役所の方々との親睦も深めてくれてた
おかげで すんなりと 体協の方々に快く市の施設(長水路プール)を借りられる約束ができた。
杏子〜感謝! 感謝!!!

当初日程は9月の最初の日曜日だったんだけど今年は9月2日まで営業日。
かといって・・・一週間待って9日となると・・水質に問題が生じそうなので・・
平日決行となりました。


これから、市水泳連盟の許可書の印鑑をもらいに行くんだけど・・
4日(火)・5日(水) のどちらかが濃厚です。

平日って事もあり・・子供達も学校があり 旦那も仕事がありますが・・協力してくれる
みたいで少し安心してます。
実家の両親にも 一日 子供達の世話を頼みに行かないとと思ってます。

自分のチャレンジの為に沢山の人たちの協力は 本当にありがたいと感謝の気持ちで
いっぱいです。

タイムスケジュールは 午前5時から午後8時まで・・・
弱ってきた頃・・・お時間都合つく方元気を届けてくださいね <(_ _)>

詳細決まったら 又 日記に書きます♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿