トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 男前練習 | メイン | 15時間泳 »

待ち受け画面

今・・スイミングの選手コースの女の子の間で 密かなブームになっていることがある・・。
それは、携帯の待ち受け画面を「三輪 あきひろさん」←字が浮かばない (-。−;)
に三日間しておくと 幸せが舞い込んで来ると・・。
最初はへぇーーーなんて感じで聞いてたんだけど 不運続きの私にとって今救いの神となってるんだな(笑)

幸せレベルは「今まで口を開けば文句ばかり言ってた男子があだ名で呼んでくれる様になった!」と かなり
可愛いレベルなんですけどね (^▽^;)

只今 一日目・・あと二日間 なんかいい事舞い込むかな〜〜???


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿