トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« チャレンジ15時間泳単独スイミング | メイン | 皆既月食 »

痛いと思ったら・・・

先月、大宮公園で階段から落ちて右モモ外側を強打して流血した事は日記にも書いたんだけど・・
その後遺症が2週間前くらいから出はじめてしまいました。
最初は「膝が痛いなぁ・・」くらいだったんだけど、咲の大会等でいろいろ出かける事もあり、そのうち治るかな?
と放置してました。
そのうちに 良くなるだろう〜と思っていたんだけど・・日に日に痛くなってきて・・
昨日の練習の時にバタ足やってる時に、足首まで痛みがきたんで 本日いきつけのO整体に電話して
行ってきました。
診断の結果・・・階段から落ちた時に右モモを強打した時に右足全部に負荷がかかり右膝内側の側ふく靱帯が
損傷しているとの事。よって足首までつれてる感じがして動きが悪くなってしまった様です。
取りあえず・・試行してもらい調整してもらい←地獄の様な痛さ・・( ; ̄ω ̄)ゞ なんとか前よりは良くなりました。
しかーし・・痛みが無くなってくるまで 4ヶ月程かかるらしいです。
練習は続けなくてはいけないんです!! と先生に言ったら 無理な角度にしなければ全然大丈夫!との事だったんで
帰りにスイミング寄って 練習してきました!! 11時半くらいから泳ぎはじめられたので・・・
45分間泳 ×3セット☆
8000弱泳ぎました!!!

久しぶりに目が回りました (^▽^;)
足は少しだけ痛かったけど 壁を蹴る時だけだったので 大丈夫!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんばんは!!!それで早くからお見えでしたのですね。暑いから、髪の毛はアップにしていましたか?!
今回もちょっとだけ失礼しました。
では、くれぐれもお大事に・・また明日よろしくお願いいたします。

お返事 遅くなりました
はい・・(^▽^;) 病院帰りにそのままプール行っちゃったのはいいんですが、短期教室真っただ中で フリーコースが1コースしかなかったのでコーチ室で待機してました ( ̄ー ̄;
髪の毛はアップにしてました♪

コメントを投稿