トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 痛いと思ったら・・・ | メイン | 夏休み終盤・・ »

皆既月食

今日 6年ぶりに午後6時くらいからどこからでも月食が見られるってニュースで見て
楽しみにしていたんだけど、あいにくの天気で見られなかくて 残念・・(/_;)
お天気続きだったのに・・なんで今夜だけ〜?って感じ・・。
そうそう・・最近良く月を見る事が多くなってきた。
「あーーー満月だぁ・・大潮なんだなぁ・・」とかね (^▽^;)

来年の潮回り3rd.は21日〜23日くらい・・23日が半月だから 小潮で25日くらいまでかな?
って事は来年の今・・チャレンジ終わってるんだな・・・。
泳ぎ終わって大潮になった時の満月をどんな気持ちで眺めているのか・・・

いよいよ 来週15時間チャレンジ・・・
そして、寒くなって行く冬にどれだけ海で練習をできるか・・
運も見方につけなきゃいけないけれど、そればっかりは神頼み。
私が今できる事は、ただ泳ぎ続けることだけ・・。

一つずつ 課題をクリアーして 頑張って行きたいな (^^)



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿