トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« あらら・・・ | メイン | 今日の練習 »

運動会

今日は、芽依の小学校最後の運動会!
一昨日出した熱も 昨日学校休ませて病院に連れて行ったのが良かったのか・・
今朝には平熱に下がってました☆ 良かった! 良かった!!

でぇ・・朝からお弁当作り!
おじいちゃんとおばあちゃんの分も作り 朝からバタバタ・・σ(^_^;)

病み上がりだから ちょっと心配だったんだけど 最初の100m徒競争でいっちばーん☆
満面の笑み♪ これなら大丈夫だね!!

ソーラン節もかっこよかったし・・リレーでも爆走☆

暑すぎるお天気でみんな顔はまっかっか・・
季節外れの日焼けです(笑)

小学校の運動会 通算9回目でいよいよ終わり・・・
低学年の無邪気な演技で小さい頃の芽依を思い出しちゃいました。
PTAの玉入れも最後なので参加しました!

楽しい 楽しい一日でした!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

運動会出れてよかったですね~♪我が家は、明日はるさんのトライアスロンです!今日のオリエンテーションも暑かったし変な日焼け^^;私もしていますよ・・・。

☆はるママさん ☆
今日も昨日に負けず・・あっつーーーーい一日でしたけど・・
大丈夫でした?? はるちゃん。。。
ちょっと心配になりました。
また、結果教えてくださいね☆

しっかし・・この暑さたまりませんねーー(; ̄ー ̄川

おはようございま~す!昨日は6位でした!!初挑戦で完走して頑張ったと思います♪相手はみんな本格的にトライアスロンをやってる子が多くて見た目も装備も全然ちがくて・・・^^;けど、スイムは一位通過したのでそれだけで努力が報われた感じがします^^vあとは体力ですね。ランがどうにもこうにもバテバテで・・・。本人は来年に向けてマラソンする!だそうです。私もダイエットのために一緒にやろうかな・・・・

6位入賞ですか!!! すごいじゃないですか ヽ(^◇^*)/
おめでとうございます!!
はるちゃんも おめでとう☆
スイミングに通っていてスイム1位は嬉しいですよね♪

まずは、子供が何に興味を示すか親が見極めて伸ばしてあげられる
のが一番ですよね!
トレーニングするにしても、本人の気持ちが一番!
やらされている意識が強いと「もーーやーめた!」となるのも早いと思うので やってて楽しい! 苦しいけど 来年は優勝したいからがんばるんだぁ〜と思う環境作りしてあげてくださいね (^_-)---☆Wink

応援してます☆

コメントを投稿