トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 運動会 | メイン | 大玉ころがし »

今日の練習

昨日、コーチ室から濡れた水着を絞ろうと思ったら うっかり下に落としちゃって・・
拾おうと思って モップの先に引っ掛けようと手を伸ばし・・腰を曲げ・・・
あーーーっ・・・と思ったら、引っ掛けた反動で更に遠くに飛んでった(涙)
でぇ・・仕方ないから 窓を登って自らフェンスに移り かかんでとる事にしたんだけど、
これまた、変な格好になった (-。−;)
外から丸見えだったんで、きっと通りかかった車を運転する人・・事故んなくてよかった(笑)
そんな事やってて腰が痛くなって昨日は練習しませんでした。

でぇー今日まとめて練習☆
色々やってメインをピラミッドにしようと計画して行ったんだけど(50-100-200-400-200-100-50)
「2本ずつやっちゃおー」なんてフッと頭をよぎった・・なんでだかわかんないんだけど・・(^▽^;)
いやぁ・・キッツイたりゃーありゃしない・・( ̄ー ̄;
でも、始めちゃったらやめらんない・・止められない・・。
最後の400も「ペース 落としちゃおーかなー・・」と頭をよぎる・・でも 諦めたら駄目でしょ・・o(;△;)o
でもでも・・乳酸ですでに腕はパンパン・・。フォームはきっと グチャグチャ ( ; ̄ω ̄)ゞだったと思う。
結果・・最後に6分20秒くらいで泳げた。。ハァハァ・・・心拍数・・10秒間でぇ・・ハァハァ・・28???
間違いなく30はあるだろーと見込んでたけど・・
まだまだ、追い込め! って事なんですな・・・。
一人で練習する時は 自分自身が気を抜いたらそこでおしまいだねー。
本当は2セットやるつもりだったんだけど、途切れました。ヨワヨワー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

トータルで5000弱でした。
ショートレストの練習強くなんなきゃ ロングも強くなんない。

もっと自分に厳しく !! 来週は今日よりも頑張れる自分でありたいなー!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿