トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 城ケ島 | メイン | 運動会 »

秋ですねーー!お仕事がんばりましょー!

私のスイミングでの仕事はベビーちゃん以外、全部大人の人・人・・人・・・
まぁ〜ベビーコースも対象はママへのアドバイスなので大人なんだけどね。
赤ちゃんの成長ってこんなに目まぐるしかったかな〜と自分の育児と照らし合わせてみたりと
それは それで面白い。
ママにだっこされてお座りも支えないとデーンとひっくりかえっちゃってたR君も来年はお兄ちゃん!
今ではトレーニングルームを走り回って「コーチ! コーチ!!」と追っかけてくれたり 本当に可愛い☆
そんなママ達に子供の成長は千差万別! と言っても・・やはり・・うちの子まだこれできない・・はかなり
悩みの種の様で・・。トイレトレーニングにしても 「大人になってもオムツしている人いないんだから大丈夫!」と
言っても・・慰めにもなってない???
んーー難しいなぁ・・・きっと自分も気にしたりしてたのかな〜?

大人の会員さんは四季折々のお話をしたり・・レッスン前に新聞読んだりテレビでのワイドショーネタ・・・
あれ?こないだこの話したっけ?と焦ったり・・・(^▽^;)情報収集に必死なんですねー。

子供レッスンとは違う「泳ぎ」だけではない、その他の部分の知識とか教養を身につけたいなぁ。

インターネットも便利だけど私は本を何度も読み返す派なんですよ。水泳の本だけね(笑)
今月からローテンションで上級コースから初級コースになり とても 新鮮な気持ちで本を読んでます。
見逃してた発見とかあると得した気分♪
秋の夜長に・・いいですよ☆

自分の練習も9月の終わりに痛めた腰がだいぶ良くなってきたので練習再開しつつあります。
休むと不安になって・・イライラ〜してストレスになって・・我慢できなくなって泳ぐと又痛くなって〜
の繰り返しをちょっとここで 真剣に見直して 針治療にも行き強靭なコルセットも購入して徹底的に治しました。
・・たぶん・・もう治っているとは思うんだけど・・・ね ( ̄ー ̄;

次の大きなシュミレーションは12月に網代〜初島2wayの予定でおります。
確実に・・身体は冷水耐久仕様に仕上がってきて・・ すっかりショッピングが嫌いになりました。
好きな洋服着れない・・気に入ったジーンズはけない・・←ついに在庫ジーンズ履けるの2本だけになってしまいました・・。でもでもでーーーーーも・・・・・きっと冷たい海に入ったら「よかったー!太って!」と脂肪の恩恵を感じる事でしょう・・。あーー悲しいかな・・でも・・そろそろ・・開き直らなくっちゃね \(*T▽T*)/


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿