トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島 パート1 | メイン | ラフウォータースイムパーティー&表彰式 »

ラフ ウォータースイム 宮古島

写真のアップロードがうまくいかない・・・(-。−;)
なので、また後ほど編集しますっ!!

朝・・朝食をみんなで食べに行った頃から だんだん旦那の調子も良くなってきたみたいで
一安心☆
まずは・・・私から! 5キロレース!!
当初、みんなの伴泳に徹しようと思ってエントリーしないつもりだったんだけど、せっかく行くなら
やっぱり泳げば〜なんて声もあり 参加する事にしました。
のんびり まったり・・気持ちよく泳いで綺麗でHOTな海を堪能しました!!
でも・・競っちゃうとついつい 飛ばしてみたりと それなりに疲れました〜(^▽^;)
女子総合5位! ぎりぎり入賞・・メダルを頂けました♪

次に咲のレース!
初レースなのに ワクワクしてて全く緊張感なしなし。。
3キロのレースは折り返し地点で顔がわかる位近くを回るから 桟橋で座り込んで見てたら・・・
TちゃんやRくん・・Sさんに・・とトップ集団が続々と通過して行く中・・「んんん!!! 咲だぁぁ!!!」と叫んでしまった。
6番か7番か・・本当に上位で折り返していきました。。。
うわぁ・・すっごーい!!! 見送った後 テントに戻って 落ち着いて(笑)再び ゴール地点で待ちました!!
やったぁーー☆1番です!! おめでとーーー☆ 満面の笑みに私もうれしーーー☆
おめでとーーーさきーー!!

次は1.5キロ! 芽依や一緒に来たK君にK君パパに熟女フレンド2名と・・亮くん(^▽^;)
とりあえず、大丈夫!と本人が言うので伴泳してあげる事に・・・。
みんな出るのに応援してあげらんなくてごめんねーー。
さぁーースタート!! フォーンが鳴って後方からゆっくり入水して横を泳ぎました。
体調が戻ってないのに・・と心配だったけど結構頑張って泳いでましたー☆
途中 パニックになりそうなのを落ち着かせて・・「大丈夫! 大丈夫! 焦って手をまわさないよー」とか声をかけて
息が上がったらブイにつかまってもらって呼吸が落ち着くまで待って・・。
でも無事に完泳!! ラストは結構続けて泳げていたんじゃないかな?
おめでとーーー☆

芽依が女子総合3位!!
K君が男子総合3位!!
Kパパもマダム二人とも みーーーーんな完泳できました!!!!
やったーーーーXcessチーム!!!!!

その後はリレー!!!
咲→芽依→私の順番!!!
親子でリレー! 本当にこれをいつかやってみたくて仕方なかった〜!!
残念ながらコース間違いがあって順位は何位になったか定かではなく・・・もしかしたら失格?
でも・・いいんです! 三人でリレーできただけで本当に感無量 (;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
この1キロは真面目に真剣に泳いで ヘロヘロでしたよ・・(^▽^;)
1キロダッシュってキッツイねぇーーーー!!

本当に楽しいレースでした!!
パーティーも飲んで〜踊って〜食べて〜みんな笑顔で最高ハッピー♪
子供達二人とも「また来年も絶対連れて来てね!!!」だって・・ ( ̄ー ̄;
旦那も「来年は〜来年は〜」と・・・Tファミリーもマダムもみーーーんな来年は〜と言ってました!!!

また!! 来年!!! 行けたら行こうね WW

IMGP5416.jpg

さき&めい



IMGP5422.jpg

5キロスタート



IMGP5481.jpg

3キロスタート前



IMGP5507.jpg

咲ゴール!



IMGP5530.jpg

芽依ゴール!



IMGP5539.jpg

宮古キッズのお友達



IMGP5479.jpg

親子チーム



IMGP5549.jpg

リレースタート、さき



IMGP5572.jpg

バトンタッチ!めいへ



IMGP5589.jpg

めいのヘッドアップ



IMGP5593.jpg

もうすこし!



IMGP5595.jpg

がんばった背中



IMGP5597.jpg

おかあさんラストスイマー
ドキドキ。。



IMGP5622.jpg

子供達が出迎えてくれました。



IMGP5634.jpg

プールで塩抜き
やっぱりプールが好き!?



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿