トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« Xcess水泳部!! | メイン | ラフ ウォータースイム 宮古島 »

宮古島 パート1

写真を色々選んでたんだけど・・・なんだかいっぱいありすぎて 選ぶのに時間かかりそうなので
レース前までの出来事を・・。
旦那が熱を出したのが那覇についてからで みんな「暑いねー暑いねー夏だね〜☆」なんて言っている
横で「さぶい・・・さむい・・ブルブル・・」とひとりだけウインドブレーカー出して着だしたんで 慌てて薬や栄養ドリンクやビタミン錠剤買いに行って 開放感から少し現実に戻りました。

宮古島着いてからもどんどん悪化してって 夕飯もみんなで美味しいもの食べに行こう!と
企画してたんだけど 旦那がそんな状況だったんでホテルの中のレストランにて済ませて
とうぜん・・旦那は部屋に着いた途端 バタンキュー (-。−;)
なので 私は子供達と友達とたらふくご飯食べてきました。

帰りにコンビニで熱サマシートとジュースとサンドイッチ買って部屋に戻ったら「うぅぅ・・・・」とまだ
うなってた。 「明日出られなくても 又 来年あるから」と励ましてせっせと介抱。。
タオルを濡らして冷蔵庫にいれて冷やして頭を冷やして 取り替えて・・と繰り返して。。
汗をかいたら着替えを手伝って。一息つく為にベランダに出たら びっくりするくらいの星空☆
疲れが吹っ飛ぶくらい・・。新月で月が出てなかったから よけい 星空が綺麗に見えたんだなぁ。。
あーーーって事は大潮なのね・・・。などなど・・星空眺めて休憩して 部屋に戻って汗を出させる為に
布団を2枚かけてあげました・・。私はバスタオル・・でも天然ウェットついてるし寒くなかった(笑)

そんな感じでいつ寝たかわかんない状態で朝を迎えたら 旦那も少しは回復。
でも37度以上はあるんで・・・あとは自己診断でおまかせ・・。
私の場合は泳ぐと治っちゃうからね (^▽^;)

そんなこんなでレース当日の朝を迎えました。

つづくーーーー


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿