トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« リザルト | メイン | 練習だぁー☆ »

パンプキン納会& ハセツネ

水温 19〜20度!
下がってきました! 水温!!
天然ウェットのありがたさもヒシヒシと感じながら泳いできました。
でも、今日は練習・・ではないので久しぶりに泳ぐ杏子のペースに合わせてのんびりスイム。
とにかく! 海底が見えて本当に綺麗な海でした。
魚達にもいっぱい出会えて 結構大きめなサメにも出会って刺激満点☆
写真はデジカメ持って行かなかったので 後日どなたかに送ってもらったら掲載します♪
納会では 食べきれないくらいの美味しい海の幸に火鍋に 炭焼ききのこやあれやこれ・・。
Akiさんのお手製 野菜入りクリームチーズも美味☆
美味しいお酒と共に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

また 20日は友達がハセツネに参加しており その動向も気になりながら帰路につきました。
Xcessトレラン部の参加者 全員完走で これまた 嬉しい限りでした!!
koji君&inoさん&はくちゃん&モロちゃん&パプゥー様&じゅんこさん!!!
おめでとうございます!!!!
長い距離を(71.5キロ・制限時間24時間)を走り抜く勇気に長い距離を泳ぐ私は共通点を
感じずにはいられませんでした。
トレラン最高峰の大会を完走した皆さん・・本当に凄いです!!!

今日はゆっくり休んでくださいね☆
本当にお疲れさまでした <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿