トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 網代〜初島2Way | メイン | 今夜は・・ »

GPS

hatsushima.gif

先週末の初島のGPSデーターです。
サポータ☆さんにも送ってもらったんですが、まだ見比べてません <(_ _)>

今回の感想。
初っぱなの補給の時からなんだか調子いまいち・・・(-。−;)
波酔い?補給物がすんなり 喉を通らない。
前日3時間弱の睡眠不足がよくなかったのか??
とにかく、出だしは超最悪 Σ(>д<)

そう感じているときはフォームも乱れてストローク数も通常よりも3〜5くらい多かった。
前伸びして泳いでいるつもりなんだけど、左手が早くなってしまう。
私の今までの何度かの経験上・・・後半の方が良くなるみたい。
なので、気にしないで泳いでました (笑)

予想通り 後半の泳ぎは前半より大きくてピッチ数も戻り安定してました。
ビデオで見る限りですが・・・弱ってきた方が泳ぎはいいみたい。。。

最初から安定した泳ぎが出来る様に、また練習がんばらなきゃ・・。




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

また・・しっぱい・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ファイルが大き過ぎましたーーー。
時間ないので 夜 やりなおしまーす

管理人さん
修正ありがとーーー

私が酔ってダウンした事
書かないでいてくれてありがとう・・・。
《睡眠不足》が原因ってことで。
でも残りのサポーターが強い味方さ!

書かなかったのに・・・(笑)

でもね・・ベルちゃんは持ってきてくれるし 残り時間示す可愛い
手作りタイム表に 写真・・(^▽^;)
逆光とゴーグルかけててで泳いでいるときは見えなかったんだけど
泳ぎ終わって見たとき 嬉しかったよ☆ ありがとう♪


いかに、楽しく・・いかにポジティブに・・・でも不機嫌になりそうな
心理状態・・みんなが私を見ていてくれる・・そう思うと不思議と冷静に淡々と泳ぎ続ける事ができるよ。。。

ずっと・・見ててね!
酔っぱらってても・・見ててね!!

コメントを投稿