トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ハッピーバースデー☆ | メイン | クリスマス〜クリスマス〜☆ »

暗証番号

さっき、咲の高校の願書を持って入学試験料を振込みに銀行に行きました。
で、お金を下ろしてから窓口で振り込むんだったんだけど、暗証番号が違う・・(-。−;)

入金はするけど、あんまり下ろさない銀行で おまけにいつだったか盗難防止策とやらで強制的に
暗証番号変えさせられて・・・んーー感で三回やったら全部はずれ・・Y(>_<、)Y
おまけにカードは使用できなくなりました????だって???
まあ・・セキュリティー的にそうなのかもしれない・・
あーーーそうだよね・・盗難にあったら、そうで良かったって思うと思うし・・・
だーけーどー・・今日は時間ないのに「やられたーーーΣ(>д<) 」ってかんじー。

暗証番号は生年月日とか電話番号を使うのは危険なので違う番号にしましょう〜。。みたいな
注意書き・・・。あたしは・・・そこで何番にしたんだ??????
用紙をもらってきたんで、それに捺印してもーーいっかい銀行いかなきゃ・・です。
あーーーーーーーーーーめんどくさいっっっっっ!!!!!

違う銀行いってとりあえず下ろして又 最初の銀行に戻ってきて無事 振込み完了。
コンビニでパンを買って食べながらスイミングいって練習して帰ってきました・・・。

そうそう・・今日から家の外壁の塗り替えの為 業者さんくるのでお茶菓子買ってこようと思ってて
すっかり忘れて また外出・・・(・・;)

つーかーれーたー・・・・



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿