トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 暗証番号 | メイン | 黄金チャーハン »

クリスマス〜クリスマス〜☆

23日は、クリスマススイムを予定していたんだけど・・・・
前日まで天気予報とにらめっこ・・・(-_-;

スイマーだけだったらまだしも・・カヤックやる人たちも当然集まるし、そうなると
悪天候だと漕げない。バーベキュー準備もなんやかんや・・大変そう・・・。
スイマーも危険だし・・などなど考えてたら私自身具合悪くなりました (-。−;)

声が全く出なくなり 喉が痛くてボーーーーっとしてきてしまいました。
でも、熱はなかったんで 行こうと思えば行けたんですが・・・見送らせて頂きました。
ごめんなさい <(_ _)> ・・・・結果的に言えば・・・
昨日のお天気だったらできましたよねぇ。。がっくし・・・・Y(>_<、)Y

早めに決断しないと皆さんの予定も色々あると思い年明け「新年会スイム」に延期しました!
クリスマススイムのリベンジですのでプレゼント交換もその時までとっておいてくださいねー♪
お日様の下で気持ちよく 飲みましょう〜〜☆☆

また、期日は追って連絡しますねー>みんな


そんなこんなで・・・・昨日は家でのクリスマスパーティー前夜祭?やりました (^▽^;)
って言うのも 今日は私も仕事があり、子供達も練習ありの・・・それも月例!!
パーティー準備するには時間がなさすぎるんで 昨日やっちゃいました☆

そして・・・サンタさんも昨夜きました(笑)

今年は旦那さんからは・・・LVの長い財布頂きました・・高いのに・・・・でも嬉しかったです♪
で・・・今年は子供達からのサプライズプレゼント☆
咲から、スヌーピーの可愛い小物入れ♪ 芽依からは毛糸の靴下♪

いくつになってもプレゼントって嬉しいね☆

今年もあと一週間ですねぇ・・・。
大掃除しないとっ・・・・( ̄ー ̄;


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こちらこそ楽しいプレゼントありがとうね!
すっごいびっくりしたしすっごいうれしかったよ

コメントを投稿