トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 黄金チャーハン | メイン | ボケボケ・・?? »

明けまして おめでとうございます!

今年は、初詣でのお賽銭奮発しまくりました(笑)
咲の受験に私のチャレンジに家内安全・・・。
いつもと同額ではねぇ・・(^▽^;)

今年はいつもと違う心境で迎えたかな・・・。
私の人生の中で《2008年》は、きっと忘れられない年になると思う。
ドーバーを泳ぐって決意して練習続けてきて、太ってきて・・色んなシュミレーション
乗り越えて精神的にも肉体的にも ちょっとは強くなったかな?

練習方法やフォームとかは、ほとんど自己流なんで時々これでいいのか?なんて迷ったり悩んだり
する時あるけど・・それもまた、自分を信じ続けなきゃ始まらないしね。
そう、泳ぐのは私自身。
「おぬし・・なかなかやるなぁー」と時々自分を褒めてあげようとも思ったりもしてる。

それから「 まだまだ泳がなきゃ! もっと練習しなきゃ!」と焦ってきてしまう自分自身にブレーキかける術をもう少し学びたいな。 そうそう 私はせっかちなのだ (笑)

そして・・私をサポートしてくれている人たち全員を尊敬し信頼し信じてあと8ヶ月邁進していくつもりでおります。

ワクワク!! ドキドキの43歳ママさんチャネルスイマーへの道のりは続くのだぁ〜!!!
いいイメージしか・・浮かびません♪ ポジティブ精神乾杯☆

今年もみなさん宜しくお願い致します <(_ _)>



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。今夏の挑戦のご成功を、心よりお祈りいたします。(自分に勝つことが出来れば成功と思っています。自分に納得できる結果を、得られますように)
私は、2日にWiiFitを購入し、目標を-10kgにしました。?????

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ダイエット・・・私のチャレンジ終わるまで待っててくださいよ〜。。
私もwii 買おうかな〜〜・・・・。。。。


コメントを投稿