トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 明けまして おめでとうございます! | メイン | やったー!! »

ボケボケ・・??

今日で子供達の通い合宿が終わりました。
子供達も朝から晩まで良く頑張ったと思います。。

そして私のお弁当作りも今日でおしまい・・なんて気を抜いちゃったら
届けるの忘れてKONAMIに行きそうになってしまった。

KONAMI到着寸前で芽依から電話かかってきて「お母さん・・お弁当まだ?」と・・。
朝早かったから一回目の練習終わったら届ける事になってたんだけど、助手席にお弁当二つと
水筒をわざわざ置いておきながら・・スイミングに届けるの忘れてて・・へたこきましたΣ(|||▽||| )

明日と明後日は辰巳でJO予選があるので 明日はしっかりと作らなきゃ・・・。

そんなこんなで練習始められたのが遅くなってしまって、おまけにアクアビクスが丁度はじまっちゃってコース減少。。

「ついてないなぁ・・でも仕方ないか・・」そう思って泳ぎ始めたんだけど
波が・・・(・・;) それに 足や手がコースロープの下から出てくんですよ。。。
思いっきりお尻をペローーンと触ってしまった・・・おばさまの・・(笑)
なんだか・・そんな横でインターバルやってると目立っちゃってて・・なんだか練習シズラくなって
きちゃって・・13時頃退水。

なんだか要領悪い一日ってあるんだよなぁ・・・・・なんて一日を振り返りながら、夕飯の洗いもの
してたら、最後に麦茶パック点線から切ったつもりが・・・途中からビリビリーーーと破けて中身が
シンクと床に散乱・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もう・・寝た方がよさそ・・Σ(T▽T;)

おやすみなさーーーい (*´0)ゞ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿