トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« やったー!! | メイン | 冷蔵庫一斉掃除!! »

初海泳ぎ

080106_1207.jpg
本日、ヒッしーと内藤さんと三人で海練習してきました。
場所は、ヒッシー父漁港前より沖の島に向かって泳ぎ 沖の島ぐるりと一周して
戻って来るコース。

水温 13度。
63分間泳。

ヒッシーが直前であまりの低水温なのでリタイア宣言。
なので・・・シットオンを出してもらい急遽 伴走についてもらいました。

感想は、冷たいのは冷たいが耐えられる体ができてきている事がなんだか嬉しい。
沖の島まで結構早く着いた感じがしたんだけど。。。そこで海の神様が住んでいそうな
沖の島に向かって合掌して「内藤さんと私が今年無事完泳できますよーに」とお祈りをしてきました。

子供達も辰巳でベストタイム続出との情報!!!
芽依は100フリー初の04秒きり1分03秒95でベスト ♪
200フリーは2分18秒94でこれまたベスト♪
咲の100ブレストも1分14秒8でまたまたベスト♪

辰巳経由で帰ってこようかと思ったけどレース終わっちゃったみたいなんで横浜から八王子に
出て帰ってきました。

帰ってからみんなでご飯食べに行って 只今まったりしてます・・・♪
なんだか充実感満点☆

明日からお仕事だ! がんばろーーーー☆





なまの「日々更新中」はこちら

コメント

明けましておめでとう。
今年も宜しく!
きっこさん勝負の年ですね。頑張って下さい。
昨日は初海練だったんですね。水温も下がりましたし、いよいよ練習本番ですね。
私も初漕ぎで三戸浜~城ヶ島間を1人で楽しんできました。さすがに数えるほどのカヤッカーしかいませんでしたが、城ヶ島でお一人の方とお知り合いになれましたよ。この先もお付き合いできそうな人でした。
次回の海練はいつですか?ではでは!

☆keigoさん ☆

明けましておめでとうございますっ!!
こちらこそ・・宜しくお願い致します

以前、日記で決意表明したのが2006年の9月。
2年後なんてアッと言う間ですね。
今年の8月なんですもの・・

自分なりの練習ができてきているんだろうか?? これでいいんだろうか?? の自問自答の繰り返しの日々でした。
(今もなんですけどね・・・(笑))

でも、考えてたって時間はすぐ経ってしまうし 立ち止まってるのが
もったいないし・・だったら少しでも進もう!と前進してます。

城ケ島も また チャレンジしたいと思ってます。
やはり・・城ケ島一周ともなるとカヤックサポートして頂けないと
無理ですので 是非お願いしたいと思っております。

今後の予定をまたメールさせて頂きます!

気にかけて頂き感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます

宜しくお願い致します。。。

コメントを投稿