トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 初海泳ぎ | メイン | 海練習でした〜〜 »

冷蔵庫一斉掃除!!

とは・・言っても入っている物を調理するんではなく 綺麗にフキフキ掃除!!
冷蔵庫ポッケの中に入ってる!入ってる! ちっちゃなワサビにカラシに七味に一味・・・
牛丼の元や餃子のたれにパンを作った時のドライイーストやレーズンにあれやこれや・・・(-。−;)
それに、ごまだれなんか使いかけ2本も出てくるし・・もちろん賞味期限切れ〜/(*ε*)

ありゃりゃーーー・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・・・
いつだったか・・旦那に『俺の給料冷蔵庫の中で腐ってるよ〜』なんて言われたっけ〜(笑)

でぇーもったいなかったのが、オイスターソース・・一度かそんくらいしか使ってなかったーー・・。。。( ̄▽ ̄;)!!

もったいないおばけ出て来る前に一気に捨てました! おもいきって!!
そーなると止まらない!! ごめんなさーい <(_ _)>


野菜君たちは回転が早いせいかシナシナくんはいなくて、ちょっと優越感 ww

むちゃくちゃ綺麗になりました☆
なんだか冷蔵庫内 明るくなりました!
ちゃんと・・やんなきゃなーこ・れ・か・ら・は・ ・・(^▽^;)

咲の受験日まで一週間を切りました!!
一週間後は合格発表日です!

ドキドキの一週間です\(;゜∇゜)/


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

むふふ(^@^)
家の冷蔵庫もおんなじような?
ついついもったいないような気がしてあれもこれも残したままで賞味期限切れても良いじゃんと思ってしまう私がいます!かたずけナイト

みなさんお元気そうで!
咲ちゃん受験なんだ@@
風邪をひかないようにね~。
合格祈ってますっ☆

☆なっぴ♪☆
そーーーーなんだよねぇーー(笑)
ちょっと、変わった物を作ってみよう→日頃使わない調味料なぞ買ってみる→使用→・・・冷蔵庫の肥やし?? アハハッ・・・・ついついとっといちゃうんだよねぇ〜〜(^▽^;)

我が家は犬と猫までもみーーーんな元気ハナマルです♪
なっぴんとこのお嬢様は・・・いくつになったんだぁ???

知り合ってから随分経ったよねぇ〜〜(・・;)

コメントを投稿