トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« なまけ部屋更新されてます(笑) | メイン | 健康診断 »

東京ディズニィーランド

咲が受験終わったら一番最初にディズニーランドに家族で行きたい!!
と強く熱望していたので 久しぶりにいってきました♪
夢があってワクワクしちゃうね・・大人になっても♪

最初はショーベースのミッキー&ミニー☆
地べたに1時間以上座り待った甲斐がありました ww


夜の最後のショー「シンデレラの戴冠式」の中央鑑賞エリアの入場券も無事獲得して
花火も見られたし前から9番目の席でショーも満喫できて本当にうれしかった〜☆
とにかく・・・シンデレラ城周辺 全体がティアラで覆われているかの様なライトアップ☆
キラキラピカピカ・・・☆☆
我が家の娘達も少しは女の子らしく? 目を輝かせてました。


シンデレラ城に映し出されたシルエット・・素敵でしょ☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿