トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 東京ディズニィーランド | メイン | Valentine☆ »

健康診断

CSAに提出する健康診断証の作成に東京の端っこまでいってきました。
キョウコがDr.O紹介の紹介でいったAクリニックに私も行ってきました!

身長・体重・血圧・心電図・視力・聴力・肺活量・胸部レントゲン・尿検査・血液検査・・
これくらいだったかな?
着実に増やしてった体重・・・。
落ちるか心配で先生に聞いてみたらww「食わなきゃ減るよ!すぐに!」だって (^▽^;)
でも・・「いい感じだよー! 心臓が少し小さいけれど、皮下脂肪も・・うーん3センチくらい
ついてるしね・・・。肺活量も男性並みだね〜〜4000越えてるよ」と太鼓判押してもらえました♪

視力検査も何年ぶりだろ??やったの・・・・。
両目とも1.2。

検査結果に問題なければ、郵送で診断書を送ってもらえます!
遠方なので、とても助かります!!
とても、気さくな優しい先生と看護婦さんでした!

さぁーー3月入ったらロングやりますよーーーー♪
早く泳ぎたくてたまりません☆

CSA提出書類を郵送したら いよいよ宿泊予約に飛行機手続き(担当者杏子ちゃん)
春の足音と共にドンドンと近づいてきます・・・・。

ちょっとドキドキ・・・だけどワクワクしてます!!
こんな気持ちを大切に日々過ごしていきます☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿