トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 19 | メイン | 卒業式 »

奉仕活動

明日、小学校で最後の奉仕活動があります。。。
咲の時はトイレをピッカピカに掃除したんだっけー・・・。
明日はどうやらペンキ塗りだそうです。
「なかよし山」ってちっちゃな山にボコボコ出っ張りがあって それらを塗るらしい・・。

咲から数えて通算9年間お世話になった小学校だからねーー。。。
きちゃない服着て、綺麗にしましょう☆

そうそう・・こないだ旗持ち当番も無事終わりました。。。。
9年間 黄色の旗を持って朝 登校して来る児童たちに「おはよう! おはよう!!」と声をかけて
大変だったけど、一度も休まずがんばりました☆

今月と来月は卒業式だぁーーー歓送迎会だぁーーー入学式だぁーーと慌ただしい日々が
続きそう。あ・・咲のジュニアオリンピック出場もあるんだった・・・。

さて・・自分の練習はいつしましょーーー????

できる時にやっちゃわないとねー・・(^▽^;)

今日も5300mほど泳いできました。
メインスイム・・100×20 (1-40) ave 1-30
今日は、ストローク数も合わせるの意識しました。
気を抜くと増えてしまいます・・・。なので増やさない様に意識して・・タイムも落とさず・・・
神経使って、そっちの方が疲れちゃったよ (笑)

こんなに体重増えて良く持ちこたえられてるって関心しちゃうな・・(; ̄ー ̄A
喜ばなきゃーーーいけないんだけど・・・・・・卒業式&入学式に着るスーツがはいらない体・・(;´д`)トホホ

とはいっても、買う気にはなりませんよ・・・・・。
大きいサイズ・・・・・。。。。。。。。。
肩回りごっついです!!! まじで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

記念の卒業・入学にデブ記念のプラスαで最高じゃないかーーー(^v^)

☆きょうこ ☆
・・・・・そーーーーだねーーーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
動けるデブ☆ 泳げるデブ☆ ただのデブではないってとこを見せるのも
今が見せ場・・・ww

うふふ♪
ロングサポートよろしくおねがいしますっ!!!!

コメントを投稿