トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 春の陽気?? | メイン | 奉仕活動 »

19

25mのストローク数を19でずーーーっと泳ぎ続けました。
45分×2セット! 全部。。。

でぇ・・今日の課題は19回のストローク数は変えずにタイムアップしたりおとしたり・・
結構おもしろくってはまりました(笑)

途中目をつぶって19回ストロークして壁タッチしたときにピターーーッと合って
喜んでみたり・・・(^▽^;)

スピード変化は途中、途中に100とか200単位でイージ・ハード入れてったって感じです。
でもストローク数は変えない・・。

おもしろくって すぐ時間経っちゃいました。

いつもよりキョリは泳いだかな???


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿