トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ありがとうございます!! | メイン | 三戸浜 »

順調に・・・

IMGP1433.jpg

デブってきております・・щ(=`(∞)´щ)
私につきあって・・海ちゃんまでも ww

最近、よくこんな格好で寝てます。。おかしいでしょ(笑)

JOまであと一週間・・。
咲は最後の追い込み調整?で朝練習にいきました。
そんな、咲は昨日携帯をなくして大騒ぎ ( ; ̄ω ̄)ゞ
どうやら、犬の散歩の時に落としたらしくて。

二人で何度も探して、派出所にも届け出しにいって・・・

でも! 見つかったんです!!!!
何度も電話はかけてたんだけど、応答無くて・・でも呼び出し音は、ずっと鳴ってたんで
「生きてる」と思ってて・・・駄目元でかけた19時過ぎの電話から声が聞こえた時は
飛び上がる程嬉しかったーーーーΣ(T▽T;)

いつもリクとガクの散歩中に出会う おばさまで。。。
顔見知りの方だったのですぐに受け取りにいってきました。。。


あーーーー本当に良かったーーーーC=(^◇^ ;

肝心の咲は「前コーチMコーチと今のWコーチの保存しといたメールが見られなくなるのが
一番辛かったーー」と・・・。

ん? 友達のメアドとか?? データーフォルダーに保存した写真とか?住所録とか?? それよりも
大切なコーチからのメールを大切にしている咲をみて「まだまだ・・子供なんだなぁ・・ 」と
笑ってしまった (笑)


赤外線もできない古い携帯の機種変更を強く希望してたから「もしかしたら?わざと?」と疑った
私が恥ずかしかった・・・ごめんねーー。

旦那も同じ事を考えてたみたいで罪悪感から?!「機種変更してあげる??・・・」とボソリと言ってました。(^▽^;)

ここは・・・せっかくなんで? 物でつる方式とるかな?・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)

「JOでB決勝残ったら 機種変更してあげよーか?」と・・・
プレッシャーに強い咲には・・持ってつけの交換条件かな????




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

その海の写真すごいねぇ~ww

コメントを投稿