トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 順調に・・・ | メイン | 卒業式☆ »

三戸浜

本日、海練習。
場所は三戸浜から荒崎に向かういつものコース。

気温は正確に何度かわからなかったんだけど、水温は波打ち際で11.7度。
風が強く遠くにウサギが飛んでいるのが見えた。

サポーターはケイゴさん。
スイマーは私とギリさんで内藤さんは体調不良のため陸サポートしていただきました。

大量にアマモクが発生していたので、そこを回避しながら荒崎にGO!
黒磯の鼻あたりで「ブワーーーーン」と温かくなる! 至福の時 ☆
でも、暖かく感じたゾーンはどうやら14度台だったみたい。。。
どんだけーー強くなってんのーーーあたし〜ヽ(*^^*)ノ

自己満足!! いいんです!! しっかり力がついていると実感できてることを自分の体と心で
感じる事ができて 大満足!

荒崎に向かっては 向かい風の流れも逆・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
いやぁ・・進みません。
カヤッカーのケイゴさんも辛そうです。
でも時間で割り切り1時間ちょっとで折り返し(いつもの折り返し地点まで到達できない (/ー ̄;))

帰りは・・・・・速い!! はやい!!
戻る時に感じたんだけど、流水マシーンに行きは向かってて帰りは押されてるってかんじ。
体型(涙マークを横にした状態w)も手伝ってストリームラインがうまくとれているみたいで
ひとかきでグィーーンと進む訳ですよ! 気持ちいい位☆
でぇ・・アマモが全部進行方向に倒れていて森の中の木々の上を飛んでいるみたい!
今日はこの流れでアマモがちっとも うっとうしくなかったなぁ。
帰りは30分であっと言う間に 軍艦島付近まで来てて ビックリ!

今日の頑張る時間と定めたタイムは2時間!
30分足りないので島まで行き 少し沖合いに行き戻りました。

テトラポット内は・・・白く濁って・・・ヒョエーーー11度台に逆戻りです!!
岸に向かって泳いでいると 大きな漁船が2艇・・
なんだか風貌が時代劇風?? なんかの撮影で停まっている船の間をすり抜けて
ゴール!! 2時間きっちり泳ぎました!
内藤さんがタオルをもってきて出迎えてくれました!!
ギリさんも細い体ながら50分気持ち良く泳げたそうです!
漁船の役者さんに手を振って海から上がりました!!

お二人ともお疲れさまでした <(_ _)>

また、ケイゴさん悪条件の中フルサポートありがとうございました <(_ _)>

またまた・・・今日は満月ですね〜☆
あと5回だ・・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お疲れさんでした。
セカンドハーフの長浜沖では約300mくらいしか行けなくて、常時陸側を見られる私の方がうーーーんてなかんじで城ヶ島を思い返しながら漕いでいました。黒崎でロケ中のクルーからじゃまなカヤックだなーーなんて声が聞こえてきそうな位、沖出しの流れに行く手を押さえられていました。
結果としては良い練習になっているんでしょうね。
次回も頑張って下さい。
余談ですが、【アマモク】ではなく【アカモク】です。(失礼!)
ではでは!

☆ ケイゴさん ☆
サポート ありがとうございました
腕疲れませんでしたか?
本当にいい練習ができました。
感謝しております (*- -)(*_ _)

そうそう・・・(^▽^;)
「アマモ」と「アカモク」とか混ざっちゃったみたいです・・。
おはずかしい・・・(///ω///)

( ̄∇ ̄*)ゞ しっつれいしました・・・。。。

また、お付き合いくださいませませ

強風の中、お疲れ様でした!!
アマモク・・・読んでて「???・・・まぁ、いっか・・・。」って思ったが、やはり突っ込まれたか!!!(笑)

強風の中、お疲れ様でした!!
アマモク・・・読んでて「???・・・まぁ、いっか・・・。」って思ったが、やはり突っ込まれたか!!!(笑)

☆ きょうこ ☆
ぐわんばったぜーーーい ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱ・・冷たくても透明度あるのとないのとでは、時間の経ち方も
変わってくるよねぇ・・。
よーーーく見えました♪

あーーー時々わかんなくなってしまう・・>アマモ & アカモク・・(///o///)ゞ

コメントを投稿