トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 三戸浜 | メイン | ジュニア・オリンピック »

卒業式☆

IMGP1728.jpg
無事に・・芽依も小学校を卒業しましたー☆
大きくなったね (^_-)---☆Wink


IMGP1770.jpg
3年生の時の担任のY先生。
本が大好きになったのも先生のおかげです♪


IMGP1798.jpg
唯一・・この一枚だけ二人で撮れました・・(^▽^;)
同級生の女の子複数に「めいちゃんのお父さんかっこいいーー(* ̄(エ) ̄*)」と言われた
旦那は上機嫌 ww



長かった様であっという間の6年間でした。
これで、小学校には行かなくなるんだぁ・・なんて思うと少し寂しい気持ちもあるけど・・
やっぱり、ホッと一息つけるかな。。。。

卒業アルバムに「宝物は?」という質問コーナーがあり ゲームとか友達とか書いている子が多い中「家族」と書いてくれてたのが なんだか、ちょっと嬉しかったな ヽ(^◇^*)/

芽依にも沢山の楽しい中学校生活が待ってますよーーーに☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿