トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お弁当 | メイン | 豪華!! »

5000

今日の練習はぴったり5000m。

メイン 400*1+200*2+100*4+50*8

頭の中の二人の私がバトルしてた・・・。

右のあたし「右肩痛くなってきたから、無理しない方がいいよー」
左のあたし「途中で止めたら後悔するよ! 絶対!」
右 「でもストローク数増えてきちゃったし・・フォーム崩れてるかも?」
左 「この練習では・・そんなの関係なーい! 心拍数じゃんじゃかあげんかい!!」

………しばらくエンドレスで続いてました ww…………

そんなやりとりの中・・・無事立ててったメニューは全てこなせました。
うーーーーん!! やっぱし気持ちいいね♪

達成感ありあり〜〜イエーーイ!!!!

それから!!

中村真衣ちゃんに続きJSSから新星 種田 恵ちゃんが北京オリンピック出場決めました!!
同じJSSジャージに感動しまくってた娘達。。。
きっと心に「いつかは・・・」と抱いてたと思います☆

200のレースも頑張れーーーー☆☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お疲れさまでした。
すごいです!!自分に負けないところが、さすがです!!
・・・という私は熱を出して寝込んでいました。まだまだですね。私も自分に負けない体力をつけなければ・・・と思いながら反省しきりでした。

☆野村ちゃん ☆

大丈夫〜????
金曜日はお迎えだったんだよね・・・。
Mコーチがフロアー上げ手伝ってくれたから大丈夫だったからね♪

それより・・早く体調整えて 月曜日に又会おうね〜〜☆

コメントを投稿