トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 5000 | メイン | ポロシャツ »

豪華!!

本日 海練習でした。
いつも、金田湾か三戸浜か長浜・・。
ってここしかない! と思ってたんですが 秘境の入り江があったんですねぇ・・。
今日はデジカメ持って行かなかったので その豪華絢爛な風景は撮れず残念でした。


お天気は快晴! だけど 低気圧が抜けた翌日は大荒れになるそうなんです。(ケイゴさん談)
そんな知識も無い私が集合場所を三戸浜に決めたんですが・・道中・・山はくっきり見えて
遠くまで澄んで見えます。そしてその先に見える海は白ウサギがバシバシ!!飛んでます。
みんな集合して ここじゃちょっと無理だな・・っと言う事になり金田湾に戻りました。
ところが 金田湾もすっごいうねりと風でカヤック出せません。
なので、ケイゴさんお勧めの入り江に連れて行ってもらいました。

油壺マリンパークの近くにある入り江で ものすごくいっぱいクルーザーやヨットがあって
おっきな別荘がいくつもありました。
本当にすごくおっきいんです!!
芸能人の別荘や◯○銀行の保養施設?とは思えない程のおっきい家。。。。
有名小説家の別荘も泳ぎながら見ました・・。
バルコニーで執筆している姿も良く見られるそうです。

いやぁ・・・( ̄ー ̄;
こんな世界があったんだぁ・・・とお初ビーチより入水・・・。

水温・・15.2度(昨日の雨で山から流れてきた水が入水箇所を冷やしといてくれましたw)
でもちょっと泳ぐと16度くらいはありました。

スイマー・・ヒッシー・ギリさん・私

カヤックサポーター・・ケイゴさん・コースケさん

陸サポート・・きょうこ

スタート地点と泳いだ線・・ここを2往復・・・。

入り江の中は風もなく穏やかに泳ぎ続けにらましたが、テトラポット越えたあたりから
アマモがヒシメいて 又一気に波も高くなり 気分はハイに。。。
アマモがいっぱいなんだけど透明度が良くて 綺麗!

これ以上は危険と言う事で2往復してスタート地点にもどりました。
トータル 1時間半ほど・・・
久しぶりに遊びながらenjoyスイムで 楽しかった〜☆

終わった後 買い出しにいって大量な肉と野菜・・ コースケさんが持ってきてくれたBBQコンロで炭をジワジワあっためて 美味しい網焼きを堪能しました!!

楽しい話に花が咲いて とっても美味しい楽しい時間を過ごせました!!

豪華絢爛なクルーザーや別荘やヨットに囲まれてのバーベキューも 中々オツなもんです・・ww



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

土曜日はお疲れさんでした。
何とか練習もできて、更に楽しいお昼も過ごす事が出来て良かったですね。
最悪の状況のときは、小網代湾!
これからの練習場所のひとつに加えて下さい。
疲れる事が目的のヒッシーには次回からは、カヤックをひっぱって、泳いでもらいましょうか。(笑)
次回も楽しみながら練習しましょう。
少しだけですが、写真UPしときました。ではでは!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/s50keigo/lst?.dir=/3707&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/s50keigo/vwp%3f.dir=/3707%26.dnm=ec7b.jpg%26.src=ph&.view=t

☆keigoさん ☆
土曜日はサポートありがとうございました!!
小綱代湾っていうんですかぁ〜・・ちゃんと覚えときますね! はい!!
ヒッシーのあの・・腕の回転は隣で泳いでいても、かなり気になりました(笑) 横で見てて「酔う?」って感覚ですかね〜( ̄ー ̄;
マ○チモーターとあだ名がついた位ですからねぇ・・(笑)

これからは水温も少しずつ上がって一緒に泳いでくれそうな人はいっぱい出てきてくれる事を期待して♪

ワイワイ楽しく練習したいです☆
写真もありがとうございました ヽ(^◇^*)/

また・・次回 宜しくおねがいします

コメントを投稿