トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ポロシャツ | メイン | マッサージ »

書類

CSAに提出する書類が揃いました!!
健康診断書・保証人や自己サインなど記入する用紙・6時間泳の証明書とGPSデーター。
先日やりました6時間の規定スイムでの証明書を杏子が作成してくれました。
杏子のサイン入りの用紙が揃ったら 投函するだけです♪

彼女は外人の英語の先生と美人の日本人英語ティーチャー(直チャン)と掛け持ちで英会話を勉強してます。その先生方に色々アドバイスもらいながら素晴らしい申請書ができました。
GPSのデーターは私の持って行った物が どうしてもPCに落とせないので星さんのデーターを
添付する予定です。

杏子はその他にも宿泊先・航空機などの予約もしてくれて本当に頼もしい限りです。
英語が苦手を克服して少しでも英語が自然に聞き取れて 喋れる様にディズニーのアンダーザシーの
英語版CDをいっつも聞いて 英語に慣れようと努力してくれてます。

やるとなったら・・・とことん・・・彼女らしい!!

頼りにしてます。。。。

ただ・・一緒にドーバーで泳ぎたいので泳ぐ練習もしてよねぇーー。。。

それから・・カヤックサポートをしてくれているコースケさんがドーバーに一緒に
来てくれる事になりました。4人も来てくれるなんて私は幸せもんです・・<(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿