トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 城ケ島練☆ | メイン | 沖の島グルリ »

レディースデー☆

休館日なので今日はお仕事 お休み☆

家事を済ませてマッサージいこーかなーって思ったんだけど、今日は映画を
1000円で見られるラッキーDayと思いフラ〜〜っと映画館に行ってきました!

見た映画は これ→ http://www.sonypictures.jp/movies/anosora/index.html

涙出たんだけど・・・後ろの席の女性が鼻水をすする音が・・かなり頻繁に・・
始めから そんな感じで、ちょっと気になっちゃった。

自分の立場と置き換えて想像してみたら怖くなった・・・。
どーなっちゃうんだろ・・・。

想像はできるけど、その後が思い浮かばない。

この世の中で自分より大事なもの・・咲と芽依だな・・。

あーーーーもう考えるのよそうっと (-。−;)

子供達は通い合宿でTのJSSに電車でいってます・・・。
早く帰ってこないかな〜〜・・・・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

映画、いいですね♪
私は、今日はぼ~っとしてました。
しばらくは、お仕事お休みなので、体形が崩れるのをおそれつつ、食べまくってます(^-^;)
この間の片付けの日に、TコーチとFコーチに研修まだなのを、びっくりされてしまいました(^.^;)
しばらくはコーチにお会いできないのが、とってもさびしいです。
ブログ見るの、楽しみにしてます♪

☆のむらさん ☆
やっほーーーヽ(^◇^*)/
げんきかい??

28日の清掃お手伝い日は用事を済ませてお昼過ぎ頃プールに電話したら
もう、だいたい終わったから来なくていいよーーって言われたんで行きませんでした・・。
片付いたかな??

そうそう・・研修の件はお休み明けにでも又聞いてごらん。
私も聞いてあげるからね!!
待ってちゃ駄目よーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントを投稿