トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 第59回 チャンピオンシップ | メイン | レディースデー☆ »

城ケ島練☆

IMGP2051.jpg
城ケ島海練習スターート!!
もの凄く水が綺麗でした。
赤潮の残り?大量の小さな水垢見たいのが無かったら、もっときれいだったのにな〜。
小魚も沢山見かけました (^^)


IMGP2058.jpg
あまりにも穏やかで外海にも気づいたら出てました・・。ってサポータがうまいんだな♪
裏側出て 最初の補給しました。
海底まで良く見えるんで泳いでて楽しくて、すぐ時間がたちます!
チョーーーー気持ちいい♪


IMGP2060.jpg
ヒッシー力泳です!

IMGP2069.jpg
灯台で2回目の補給。
いやぁ・・今日は本当に速い!!
前回 泳いだ時は、3時間かかって大変な思いでここまで来たのにアッと言う間に灯台。
時計のラップボタン押し忘れるくらい(笑)
サメも見ました! ニモに出て来るくらいのクラゲのご一行に沢山会いました。
それも・・水クラゲだけでなく・・赤クラゲに・・カツオのエボシにも・・足がながーーくて
びびりました・・・(・・;)


IMGP2078.jpg
ヒッシーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


IMGP2080.jpg
きっこーーーーーーーーーーー!!!!!!


IMGP2081.jpg
くーーーーらーーーーげーーーーー!!!!!!


IMGP2085.jpg
ケイゴさーーーーーーーん!!!!!!!!!

IMGP2091.jpg
こーーーんな 赤クラゲ〜いっぱいいましたぁーーー!!!!!!!

IMGP2092.jpg
近寄って・・・パシャリ・・・クラゲちゃん!!!

IMGP2096.jpg
ちょっと、遠くからになっちゃったんだけど・・コースケさん!!!!
ちょっと太ったショーンコネリー・・・似てます・・ハイ!!

IMGP2099.jpg
本当に透明度 抜群で 城ケ島じゃないかと思う位でした。
もう一周・・2周?? 今日のコンデションだったらできそうでした。
そうそう・・水温計持って行かなかったんだけど 18度前後ですね・・。
ドーバー水温! 絶好の練習日和でした♪
泳いだ感じはまずまず・・結構調子良かった〜。
心拍数安定したままズーーーーーーッとイーブンで泳げたし波への体の持っていき方も
考えながら省エネ泳法を考案できたし・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、もっとラフになった時の泳ぎ方や呼吸のタイミングは練習しときたいな!!

着替え終わってから4人でご飯を食べに行って、楽しくおしゃべり☆
これまた楽しかった♪
高速に乗るまで渋滞してたけど、後はスムーズに17時15分くらいに家に到着しました。


IMGP2100.jpg
おまけです♪ ヒッシー君。
そうそう・・最後の最後に素手で大きなタコを捕まえてました。
写真撮れてなくてごめんねー。
さすが・・漁師の息子です・・<(_ _)>



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿