トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« データー | メイン | おめでと〜〜☆ »

運動会

DSC01428.jpg
昨日 咲の運動会が西武ドームでありました。
近くに住んでいてドームになって行ったの初めてでした(^▽^;)
人工芝の上に腰を下ろして観戦☆
いやぁ・・・運動会って面白いね〜!!

部活対抗戦リレーで水泳部は仮装して走って・・・失格になってました (・・;)
おもしろかったのにねーーー(笑)



今日は子供達はJO予選でスゥインに行きました!
亮は赤城のトレイルラン参加の為 更に早朝でかけていきました!!

子供達のお弁当作って 送ってからもう一度スイミングへ。。
今日はいわきでブロックマスターズ大会が開催されます。
出場される会員さんを見送りにいってきました♪
みんな頑張ってきてくださいねーーーp(´∇`)q ファイトォ~♪

チョーーー久しぶりの一人のサンデーーー☆
衣替えの続きやってから、DVDでも借りて まった〜〜り過ごそ〜。

あ・・そうそう・・・
いい運気を呼び込むには、窓を拭く(磨く)のがいいと 知り合いの方から聞きました♪

あともし、長期間動いていないものがあったら(雑誌とか)、
気が留まるっていい気が入ってこないので処分するのがいいら
しいです。

いい事聞いたんだから・・ちゃんと生かさないとね♪
今から・・・幸運をおびき寄せる準備にとりかからないと・・( ^^)r 



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿