トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« おめでと〜〜☆ | メイン | 熱がでたー »

悩みどこ・・・

今日は梅雨のお休み日で いいお天気!
お布団干して、シーツや枕カバー洗って お日様の匂いをめーいっぱい吸収してます・・。
掃除機をかけ終わって・・「あ・・東体にいける・・」と時計を見たのが10時。

でも・・そうなると・・お布団を取り込まなきゃならない・・。
雨は降らないっていっても 夕方まで干していたくない・・。
悩んで・・どーしよーと思っている間にこんな時間 /(*ε*)

雨だったら迷わず行けたのになぁ〜などと訳わかんない結論に達してww
ホームプールに行く事にしました。

でも、アクアビクスのプログラム入っちゃったから13時までしか泳げない。

あーあ・・。

とにかく動こう・・・( ̄ー ̄;


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿