トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 解散・・ | メイン | 塩シュークリーム »

ジュニア選抜

JO予選の結果・・
咲がめでたく☆ 100と200の標準タイム突破しました!!

100は 1分12秒8で、今までのベストタイムを1秒1縮めました!
200は2分35秒2?3?くらいで これまたベスト!

インターハイに出場する為には長水路で2分40秒きらなきゃ・・です。
50は すでに切っていたので初の3種目突破☆

本当に良くがんばりました!!

JOは、ちょうどDover行っている時なんで応援に行けなくて残念なんですが・・
咲から「お互いに頑張ろう!」と言ってもらえたので 安心しました!!

芽依は納得できなかったタイムみたいで・・メールもきませんでした。

咲に聞いたら37秒とのこと・・・。こないだと同じで凄いじゃない!!
電話をかけて「良くがんばったねー」と言ったら「うーーん・・いまいち」だって。
上を見られる様になっただけでも大進歩だと思います!!

おつかれ☆メイちゃん☆

で・・私ら夫婦は「INDIANA JONES - Kingdom of the Crystal Skull 」観てきました!
ハリソンフォードむちゃくちゃかっこいいーーー!!!
65歳だなんて思えません・・(^▽^;)

明日18回目の結婚記念日なのでデート日となったんですが、この雨で遠出する気にもならなくて
映画観て美味しいもん食べての半日でした ヽ(*^^*)ノ

子供達帰ってきたらパーティーです♪
買い出しいってこなきゃ☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこさん、おめでとう!
いつまでも仲良くね。
きっこさんを心から応援してくれている最高のだんな様とね。

☆ムッチーさん ☆
ありがとうございます
あっと言う間でした・・18年・・。

彼の家族に対する思いやりに感謝しながら これからも
仲良く暮らして行けたらと思ってます♪


コメントを投稿