トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 毘沙門 part2 | メイン | ジュニア選抜 »

解散・・

突然、「諸事情により本日を持って選手担当コーチは解任されました。よって選手コースは解散とさせていただきます。」なんて 言われたらびっくりを通り越して唖然としちゃいますよね。
ありえない・・・。ほんとに・・。

もちろん 私の娘のコーチやコースではないんですけど咲と同級生で同じスポーツ推薦で入学した
お友達の話なんです・・・。
今日、高校の保護者会があって初めて お友達Aちゃんのお母さんとお話ししたんだけど、どうしていいのか解らなくてもの凄く苦しんでいて本当に気の毒でならなかった。聞いているうちに涙が出てきてしまった・・。

横浜から一年前に引っ越ししてきて やっとそのプールでの環境にも馴染んで「これから!」って時に
コーチはいない・・・。どうやら・・高校も先生が進めてくれたら何にも悩まず決めてしまったらしい。高校にしてもいろんな意味で方向性がはっきりしないと 置いて行かれちゃう雰囲気あるんで増々あせってしまうのもすごく 解る・・。

保護者会が終わってクラス懇談会も終わった後・・予定はあったんだけど返上して おせっかいかな?とちょっと思ったけど、うちのスイミングを案内しました。
うちには来られなくても所沢校だったら学校とお家の間くらいにあるしコーチもいい!!

Aちゃんのママは「今シーズンは もう諦めよう・・」と思っていたらしい・・。
まだ、始まってないのに・・・。
スタートラインに立ってないのに諦めるなんて 私も競泳やってたからかもしれないけど 絶対辛いはず。どうにか・・思い出に残る3年間を過ごして欲しい。。
移籍するかは これからじっくりお話するみたいです。早く落ち着いて練習に集中できる環境が整うといいんですが・・・・。

明日はJO予選・・・。
咲は調子上々のようで100も200も切ってくるよ♪興奮状態でベットに入りました。
芽依は2度目の400フリです。 明日の目標タイムは4分30秒切りだそうです・・(・・;)
コーチと作戦を練ったそうですww 結果がたのしみです。

ふたりとも・・頑張ってね!!

これからお弁当の下ごしらえしまーす!

何をいれてあげよーーーかな??

ではでは ヽ(*^^*)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿