トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 一日目終了☆ | メイン | プレゼント »

44歳

IMGP0320.jpg
今日は私の44回目のお誕生日です。
咲が試合に行く前にプレゼントをくれました♪
カードには嬉しいメッセージがいっぱい書いてあって

《Where there's a will There's a way》
  (意志ある所に道はある)

と 咲の大好きな言葉をプレゼントしてくれました☆

ブルーゴールドストーンという石のブレスレットには・・・
『前向きなエネルギーを与え、努力を実らせてくれると言われています。又 健全な自信を与え
人から愛される様にしてくれるとも言われています。』

と石の威力?効力??などが書かれてました。。



IMGP0323.jpg
私も咲も大好きなんだけど「きむ」さんの格言シリーズのはがき・・。
また・・いい言葉が連なっていました。。

《今は今しかない 時間は常に動いている様に チャンスも常に動いている。
自分自身も常に動いていないとチャンスは見えないし掴めない。
今・・この時のチャンスは今にしかない・・
さぁ 行こう!! 》by きむ

ポジティブになれますね!! 素敵なプレゼントありがとう!!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿